番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

OUR FAVORITE TAKARAZUKA

宝塚歌劇団の有志が宝塚歌劇の公演再開を心待ちにしてくださる全ての皆様に、感謝の気持ちを込めて歌唱いたします。専科・轟悠と各組トップコンビによる「♪すみれの花咲く頃」、有志による「♪未来へ」「この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」の全3曲を、宝塚歌劇の公演再開を心待ちにしてくださる全ての皆様に、感謝の気持ちを込めて歌唱いたします。

主な出演者轟悠/柚香光、華優希/珠城りょう、美園さくら/望海風斗、真彩希帆/礼真琴、舞空瞳/真風涼帆、星風まどか 他

放送日時

  • 涙が溢れてきます
    投稿者:あっちいっち
    大劇場にたくさんの生徒さんがいて驚き
    歌ってくださっている姿に
    感謝するとともに
    勇気と元気をもらいました

    画面に映る生徒さんの顔が元気で嬉しいですし
    ○○さんだーとあっここに○さんがいるーと
    一人で大歓声を上げて見てしまいました

    宝塚って素敵だな
    心の底から思います

    職業柄、すぐに見に行くことが難しいですが
    観劇する時は万全の体制、体調で見ることを臨む事を深く誓った番組です
    投稿日時:2020年07月18日
  • 心の支え
    投稿者:もも
    観劇が出来なくともスカイステージがあるから大丈夫。そう思ってこの期間を過ごしてまいりました。見た事が無かった番組の再放送に興奮し楽しく見ておりましたが、OUR FAVORITE TAKARAZUKA 皆様のお姿をひと目見た瞬間からわんわんと泣きました。
    皆様のおかげでどれだけ支えられていたのだろうと。
    本当本当にありがとうございました。
    ファンにとって生徒の皆様、劇団の皆様の健康が第一だと思っております。どうかどうかお元気でお過ごし下さい。
    投稿日時:2020年07月15日
  • 泣きそうです!
    投稿者:ひでりーぬ
    男役TOPさんとフランク・ワイルドホーン氏・和央ようかさんとのコラボもすごく良かったのです。しかし今日、轟悠さん&各組TOPさんとTOP娘役さんが歌い始めた・・・とぼんやりみていたら、客席に専科をはじめ生徒さんたちがいらっしゃいました。そしてみんなが歌い始めた時は泣きそうになり、思わず見入ってしまいました。最後に観たのは星組。あれから何か月たったのか?みんな元気かな、ご贔屓のジェンヌさんはどこに・・。それからみんなお揃いのタイを付けていましたが、私も欲しい!と思いました。組ごとの映像が見たいと思っていたところスペシャルな企画でした。ありがとうございました。
    まずは花組の観劇楽しみにしています。
    投稿日時:2020年07月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

OUR FAVORITE TAKARAZUKA

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。