番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#55「真彩希帆」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は雪組トップ娘役(放送当時)・真彩希帆をゲストに迎えて、MCを雪組・縣千と彩海せら(放送当時)が務めます。MC2人にとって今回で2回目となる「スカイ・ステージ・トーク Dream Time」は、雪組の元気なプリンセス・真彩との出会い、印象、普段のエピソードなどをトークします。「真彩に教えてほしいこと」のコーナーでは、娘役の寄り添い方や、普段舞台で娘役として気を付けていることなど、娘役ならではのエピソードが披露されます。MC2人から真彩への質問コーナーでは、真面目な質問から楽しい質問まで、様々な話題が繰り広げられます。「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、大の宝塚ファンでもある真彩が、ファン時代に大好きだったという作品『鳳凰伝』を再現します。誰がどの役を演じたかは、番組を見てお楽しみ下さい!(2020年9月初回放送)

主な出演者ゲスト:真彩希帆/MC:縣千、彩海せら

放送日時

  • 素敵な笑顔のきぃちゃん大好き!
    投稿者:キラ星
    真彩希帆ちゃんって、どうしてこんなにも人を元気に笑顔にさせてくれるんでしょうか?!そんな風に思える番組でした。
    縣くん&あみちゃんの「折れ線グラフコンビ」もリラックスしてて笑顔が溢れてて、見ていて元気貰えました。
    舞台のことなど真摯にお話されて深いお話も興味深く聞いておりましたが、望海さんの好きな所を聞かれたきぃちゃんのお顔が、急にデレデレ顔になってとても可愛かったです!
    「長いのよ、私長いのよ!望海さんの話しになると…ごめんね!」というきぃちゃんの言葉は名言ですね(笑)
    そして、カラフをされた男前なきぃちゃんに、テレビの前で私も「かっこいー!」と叫びました。
    投稿日時:2020年09月14日
  • 元気とハッピーをいただきました
    投稿者:ウエッジウッディ
    真彩希帆ちゃんの熱い、熱いトーク、縣千くんと彩海せらくんの質問ひとつ、ひとつに全身全霊を込めて、自分の経験から得たものを余す事なく伝えようとする愛情深さと情熱に胸を打たれ、何回も観たくなります。望海さんへの想いをとろけるような笑顔で語る姿にこちらまで幸せな気分になります。縣くんも彩海くんも、ファントムの新人公演から気になってた二人、このコーナーもずっと続けて欲しいです。楽しみにしてます。
    投稿日時:2020年09月06日
  • 男前、きーちゃん!
    投稿者:ごはんはおかず
    カラフ、最高!そして、縣さん…まさかトゥーランドットに加えタマルまで!お姿とセリフの違和感が面白くてゲラゲラしてしまいました。
    きーちゃんのトゥーランドットはぞっとしました。高貴で素敵でした。
    縣さんのカラフは納得の格好良さです…
    投稿日時:2020年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#55「真彩希帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。