番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#45「桜木みなと」

宙組・桜木みなとと宙組の魅力をたっぷりと熱く楽しく、刺激的にお届けする番組。「桜木の本気!!」をテーマに、桜木が様々なことに精一杯本気で熱く取り組みます。季節のイベントやセレモニーを盛り込みながら、本気で楽しみつつ、男役の魅力もたっぷりとお届けします。今回は、「書の道を極めよう!!」をテーマに、宙組・瀬戸花まり(放送当時)、紫藤りゅうが桜木と共に書道パフォーマンスに挑戦します。書道の心得から始まり、パフォーマンスを披露するまで、3人が「本気」で取り組みます。そして、「ずんのオーダーモニタリング」も。今回はこれまでの2回とはまた全く違った設定で、3人の個性が炸裂します。どうぞ、お楽しみに!(2020年9月初回放送)

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • ブリドリ書道教室!アッパレ!!
    投稿者:ちびまるまるこ
    お三人さま方ホントに素晴らしいパフォーマンスでしたね ジェンヌさんは日頃か体幹を鍛えてらっしゃるから何でも出来ちゃう。 特に紫藤さん書道は習ってないとの事・・それなりに練習されたと思いますが「舞」という、難しい字を見事に一気に書いてらして素晴らしかった。オーダーモニタリングも胸キュンキュンでした。ジャージ姿の幼稚園生みたいな名札にクスッ!でした。




    投稿日時:2020年09月12日
  • 書道パフーマンス!
    投稿者:みなとみらいから
    書道パフーマンスを初めて見ました!桜木さんはじめ、瀬戸花さん、紫藤さん、座って半紙に書いている時と、まるで違う空気で大きな半紙に書いておられて。
    集中している時、人はこんなにも格好良く、表情が変わるのだと、改めて感じました。とても素敵な企画をありがとうございました。
    投稿日時:2020年09月09日
  • 芸術家たちの競演
    投稿者:シシリー
    今回特に素晴らしいと思いました!桜木さんのセンスの良さはもちろんですが、瀬戸花さんは大胆で紫藤くんがまた静かな中にキラリと光る品の良さ。書道も舞台も同じ一瞬の芸術作品で、追求する心が通じ合ってるなと感動しました‼
    投稿日時:2020年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#45「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。