番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#2「宝塚メロディ」

伝統と歴史の宝塚歌劇団の舞台に関連した様々な事項を取り上げ、改めて宝塚の魂、魅力に迫る番組。今回は「宝塚メロディ」を取り上げます。出演は月組・月城かなと、晴音アキ(放送当時)。これまで宝塚の多くの作品の中で歌われてきた名曲の数々、心に残る宝塚の名曲の数々を辿りながら、「心に残る宝塚の曲」「歌っていて印象に残る曲」「男役と娘役の歌について」「今後歌ってみたい宝塚の曲」など、2人がトークします。さらに、視聴者様からのお便り、質問コーナーも。宝塚の名曲の数々を生み出して来た、吉田優子先生、そして、圧倒的な歌唱力で人気だった、元花組トップスター・春野寿美礼のコメント出演も。宝塚の魅力たっぷりの番組、どうぞ、ご覧下さい。(2020年10月初回放送)

主な出演者月城かなと、晴音アキ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#2「宝塚メロディ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。