番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#46「桜木みなと」

宙組・桜木みなとと宙組の魅力をたっぷりと熱く楽しく、刺激的にお届けする番組。「桜木の本気!!」をテーマに、桜木が様々なことに精一杯本気で熱く取り組みます。季節のイベントやセレモニーを盛り込みながら、本気で楽しみつつ、男役の魅力もたっぷりとお届けします。今回は「PVを制作しよう!!」をテーマに、宙組・秋奈るい、小春乃さよ、鷹翔千空が桜木と共にPV制作に挑戦します。どのようなPVが出来上がるか、どうぞお楽しみに!そして今回の「ずんのオーダーモニタリング」にもご期待ください。桜木と宙組の魅力がたっぷりの「Brilliant Dreams +NEXT」、どうぞ、お楽しみに。(2020年10月初回放送)

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • 宙組の仲の良さが伝わります
    投稿者:コスモりたん
    毎回かかさず観ています。ずんちゃんの色々な表情や魅力が見れるのも楽しみですが、ゲストの後輩の皆さんとの仲の良さ、わちゃわちゃ感に笑顔にさせてもらってます。今回もシチュエーションクイズは笑いあり、ときめきありで楽しめました。
    投稿日時:2020年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#46「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。