番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ハリウッド・ゴシップ('19年雪組・ドラマシティ)

1920年代のハリウッドを彩る“ゴシップ”をモチーフに虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。作・演出は田渕大輔。'19年雪組。シアター・ドラマシティ。彩風咲奈、潤花 他。サイレント映画最盛期のハリウッド。映画スターを志しながらもチャンスに恵まれないエキストラ、コンラッド(彩風)は、これを最後にと新人発掘を謳うオーディションに挑む。しかしこの企画は、大物プロデューサー、ハワード(夏美よう)が仕掛けた話題作りに過ぎず、実際は若手スター、ジェリー(彩凪翔)の主演が決まっていた。事実を知ったコンラッドはハワードに抗議しようと重役室に押しかけるがそこで、決まっていた役を突然降ろされた事に憤慨し、ハワードに抗議しに来た今や落ち目の往年の大女優アマンダ(梨花ますみ)と出会う。アマンダはある思惑の為、コンラッドを大スターに育て上げる計画を思い付く…。

主な出演者彩風咲奈、潤花 他

放送日時
2021年04月14(09:00)

  • ハリウッドゴシップ
    投稿者:レインボー
    スカステつけたらたまたまやっていて、つい観てしまいました。
    たいへんおもしろかったです。
    彩風さんと潤さんのコンビは美しくて華やかで、好きでした。もう見られないと思うとちょっと寂しいですが、これからのお二人のそれぞれの活躍を祈るばかりです。
    彩風さんは娘役さんたちと踊るところも、色っぽくてドキッとさせますね。
    これからも楽しみです。
    投稿日時:2020年11月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ハリウッド・ゴシップ(19年雪組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。