番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」

宙組・桜木みなとと宙組の魅力をたっぷりと熱く楽しく、刺激的にお届けする番組。「桜木の本気!!」をテーマに、桜木が様々なことに精一杯本気で熱く取り組みます。季節のイベントやセレモニーを盛り込みながら、本気で楽しみつつ、男役の魅力もたっぷりとお届けします。今回は、宙組・若翔りつ、澄風なぎ、真名瀬みら、夢白あやが、桜木と共にソーランに挑戦します。パワフルで熱いソーランをお見逃しなく!さらに「ずんのオーダーモニタリング」のコーナーも。桜木みなとと宙組の魅力たっぷりの「Brilliant Dreams+NEXT」、どうぞ、お楽しみに。

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • 本気!伝わりました!!
    投稿者: SUN
    毎回、真剣!一生懸命!が伝わる内容ですが、「南中ソ―ラン」最高です。
    日々鍛えられてるジェンヌさんだからこそのなせる技なのだなぁと感動しました。本気!熱意!がビンビン伝わり皆さん、カッコいいです。
    いよいよ始まる大劇場公演でも、舞台から届けられる熱い思いをしっかり受け止め、ステキな思い出を作りたいと思っております。
    投稿日時:2020年11月06日
  • 熱いソーランでテンション上がりました!
    投稿者:CHICA
    精悍でキリリとした表情の桜木さんを中心に、いろいろな個性の皆さんがひとつになったソーラン、とても迫力がありました!そして真名瀬みらさんの学ラン姿は、リアル青春男子高校生感に溢れていて、とーってもキラキラしていました☆手足の長さとしなやかさ、そして屈伸の深さに感動! 魅力あふれる宙組の皆さんによるアナスタシアの舞台を、楽しみにしています!
    投稿日時:2020年11月05日
  • 部活だ!
    投稿者:ウエッジウッディ
    普段から、トレーニングをしてるジェンヌさん達でさえ、かなりキツそうな南中ソーラン。その身体能力と集中力の高さから、短時間でマスターしていく所はさすが。圧巻のパフォーマンスで達成感溢れる顔は、みんなカッコいい。紅一点?の夢白あやちゃんも男前でした。青春(アオハル)かよ。
    投稿日時:2020年11月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。