番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#100「ゴールド」

テーマに沿った名場面を、視聴者の皆様からのリクエストに応える形で放送する番組。第100回のテーマは「ゴールド」です。舞台で黄金に輝く衣装を身にまとうと、別世界になりますよね。お芝居でもショーでも、色で一瞬にして舞台の印象が変わります。今回はその中でも特に華やかで神秘的なゴールドの世界を集めてみました。皆様からのこだわりの数々をどうぞご覧ください。

主な出演者ナレーション:汝鳥伶

放送日時

  • TAKARAZUKAこだわりSELECTION ゴールド
    投稿者:たからこ
    宝塚の舞台は色も音楽もすてきです。色にしぼるとさらに楽しいです。意外にイメージは覚えているものですね。(タカラヅカニュースの中の色のリクエストも楽しいです。今回の「ゴールド」中でも、珠城りょうさんの金色スーツは圧巻です。お似合いですね。スタイルの良さが際立っていました。
    暁さんと二人の駆け引きも本当に素晴らしかったです。そして周りのダンスもこのシーンをもりあげていました。大好きなゴールドです。

    投稿日時:2020年11月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#100「ゴールド」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。