番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラ's 歌#77「正塚晴彦特集」

演出家が作詞した楽曲に、歌詞をつけてお届けします。今回は「正塚晴彦」が作詞した名曲の数々から厳選した6曲をお届けします。1985年花組公演『テンダ−・グリ−ン』から「♪心の翼」、2012年星組公演『ダンサ セレナータ』から「♪イサアクの歌」、2013年雪組公演『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』から「♪かわらぬ思い」、2015年宙組公演『メランコリック・ジゴロ』から「♪ダニエルとフェリシアのデュエット」、2016年雪組公演『私立探偵ケイレブ・ハント』から「♪探偵の矜持〜ケイレブのテーマ〜」、2019年宙組公演『追憶のバルセロナ』から「♪追憶のバルセロナ」の6曲をお送りします。美しいメロディーと歌詞をご一緒に歌い楽しんでみませんか。

主な出演者

放送日時

  • 全部好き!
    投稿者:沙羅
    正塚先生の作詞された曲、心に響き染み入ってきます。今回の6曲、すべて好きな曲です。最後の追憶のバルセロナの
    「今この時 すべてをかけ 生き抜く」
    という歌詞が、新型コロナウィルス流行の世でも舞台に立つことを頑張っている宝塚の生徒さんの思いも含まれているようで、涙が出てきました。
    投稿日時:2020年11月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラs 歌#77「正塚晴彦特集」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。