番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカスペシャル2019−Beautiful Harmony−('19年・梅田芸術劇場)

大勢のスター達が一堂に会して送る、年に一度の夢の祭典。'19年・梅田芸術劇場。轟悠、柚香光、望海風斗、礼真琴、真風涼帆 他。令和はBeautiful Harmonyと英訳されることがあり、新時代最初の開催となる今回は全員で新曲“Beautiful Harmony”を歌って開幕。各組'19年のショー作品の曲を歌い継ぎ、MCコーナーへ。今回の「組コーナー」は扮装して近年の作品を振り返ります。「Special Song」では各組トップスターが自分たちの縁の曲を歌い継ぎます。「Memories of 柴田侑宏」では、'19年に逝去した宝塚歌劇団演出家・柴田侑宏先生の作品の中から珠玉のナンバーをメドレーで綴る。フィナーレでは、“Beautiful Harmony”〜“タカラヅカ行進曲”が華やかに披露される。

主な出演者轟悠、柚香光、望海風斗、礼真琴、真風涼帆 他

放送日時

  • 永遠の輝き
    投稿者:ウエッジウッディ
    こんなに早くに放送して頂けるとは思わなかったので、とても楽しみにしていました。想像以上に内容が盛りだくさんで各組それぞれ、あるいは組を超えて宝塚を愛するジェンヌさん達が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれあっという間の時間でした。何回か放送して頂けるので何度でも観たいと思います。夢の時間をありがとうございました。
    投稿日時:2020年12月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカスペシャル2019−Beautiful Harmony−(19年・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。