番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#58「天寿光希」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は星組(放送当時)・天寿光希をゲストに迎えて、MCを星組・極美慎と天飛華音が務めます。MC2人が、好きな天寿が出演した舞台、役、そして天寿からの印象的だった一言、意外な一面などからトークは始まります。MC2人のコーナーは「お互いの好きな役、場面」「これから見てみたい役、場面」。「ドリームチャレンジ」のコーナーでは「男役のウインク」について、天寿の指南のもと、MC2人がチャレンジします。「テーマトーク」では様々な質問が繰り広げられます。そして、「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では懐かしいあの作品の一コマが繰り広げられます。3人の楽しいトーク、どうぞ、お楽しみに!(2020年12月初回放送)

主な出演者ゲスト:天寿光希/MC:極美慎、天飛華音

放送日時

  • 3人の魅力が詰まった番組
    投稿者:kanade
    MC2人と天寿さんの掛け合いがとっても面白く、自然と笑顔になれる番組でした!
    ウインクコーナーでは、3人それぞれの魅力がつまった、かっこいいウインクを見ることが出来てとっても幸せです。
    また、宝塚歌劇セリフコーナーでの天寿さんは、とても素晴らしく、流石でした。
    天寿さん、極美さん、天飛さんのとってもチャーミングな笑顔と、クールな表情、全ての魅力がつまった番組だと思います。
    投稿日時:2020年12月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#58「天寿光希」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。