番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#4「宝塚歌劇で上演された海外ミュージカル」

伝統と歴史の宝塚歌劇団。その宝塚歌劇の舞台に関連した様々な事項を取り上げ、改めて宝塚の魂、魅力に迫る番組。第4回は「宝塚歌劇で上演された海外ミュージカル」を取り上げます。出演は月組・鳳月杏と海乃美月。宝塚歌劇で数多く上演した海外ミュージカルを、様々な角度から追究してみました。「海外ミュージカルで印象的だった作品」「海外ミュージカルで印象的だったスター」「宝塚で上演した海外ミュージカルの魅力」などについて、2人がトークします。さらに、視聴者からのお便り、質問コーナーも。また、『エリザベート』『ロミオとジュリエット』など、宝塚歌劇の海外ミュージカルを数多く手がけてきた演出家・小池修一郎、そして、元月組トップスターで、数多くの海外ミュージカルに出演して来た霧矢大夢のコメント出演も。宝塚の魅力たっぷりの番組、どうぞ、ご覧下さい!(2020年12月初回放送)

主な出演者鳳月杏、海乃美月

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#4「宝塚歌劇で上演された海外ミュージカル」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。