番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#48「桜木みなと」

宙組・桜木みなとと宙組の魅力をたっぷりと熱く楽しく、刺激的にお届けする番組。「桜木の本気!!」をテーマに、桜木が様々なことに精一杯本気で熱く取り組みます。最終回の今回は、宙組・和希そら(放送当時)、留依蒔世、穂稀せり(放送当時)、優希しおんをゲストに迎えて「本気でラップ!!」に挑戦!さらにAYAKO先生による振り付け、桜木が作詞した曲で、ラップを交えたオリジナルダンスがシャープにかっこよく繰り広げられます。桜木みなとと宙組の魅力たっぷりの「Brilliant Dreams +NEXT」、どうぞお楽しみに!!(2020年12月初回放送)

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • 全部観たい!
    投稿者:まさねぇ
    当時の宙組元気メンバーで、桜木さんが下級生と一緒にいろいろなことにチャレンジするシリーズ、大好きでした!
    最終回も最高です!また観られて嬉しいです!コロナの影響が出始めた中での収録のようですが、出演者の皆さんが楽しそうにしているのを見て、笑顔になります。桜木さん作詞のオリジナルソング、ぜひ配信して欲しいと思っています。
    退団されてしまった方も多く出演されている「桜木の本気」シリーズ、Blu−rayになったら嬉しいです!
    投稿日時:2022年11月17日
  • 宙男しか勝たん!!!
    投稿者:チロルチョコ
    かっこよくて、最高に踊りが上手い5人!
    夏休みの最っ高の思い出のひとつになりそうです
    投稿日時:2022年07月11日
  • 最高すぎる!
    投稿者:ありー
    この状況でたくさんの制限等あったと思うのに、桜木さんの本気がビシバシ伝わってきました!!ラップにPV 最終回にふさわしい企画ありがとう御座いました
    投稿日時:2020年12月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#48「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。