番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

2020年 年末特別番組「Keep on Smiling! ―大晦日の夜に贈る特別な夢―」

大晦日の夜を華やかに締めくくる夢の番組をお届け。5組のトップスターによる「リモート座談会」や、2020年の公演映像ダイジェストを見ながら、各組のスターが当時の思い出やエピソードを語る「ビジュアルコメンタリー」、各組トップ娘役による「Quatre Reves × Complex Biz」コラボアイテムご紹介コーナーなど、豪華ラインアップでお送りします。是非お見逃しなく!!

主な出演者(花組)柚香光、華優希、瀬戸かずや、水美舞斗、永久輝せあ/(月組)珠城りょう、美園さくら、月城かなと、鳳月杏、暁千星/(雪組)望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢/(星組)礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる、瀬央ゆりあ、綺城ひか理/(宙組)真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜、桜木みなと、和希そら

放送日時
2021年05月01(23:00)

  • 2020年笑い納め
    投稿者:60秒超えの組愛!
    5人のトップスターさんたちの仲が良く、微笑ましくも楽しい対決に、2020年の笑い納めができました!
    各組の公演映像を見ながらのお話も、とっても楽しかったです!また是非お願いしたい楽しい企画でした。
    トップ娘役さんのヘアアレンジの様子は、魔法のよう。
    大晦日の夜に素敵な夢を届けてくださり、ありがとうございました!
    投稿日時:2021年01月01日
  • 花組サイコー
    投稿者:れいちゃん大好き山ちゃん
    今年はコロナ禍で、大変な1年でした。そんな中でも、私達にいつも夢を与え続けて下さり、本当にありがとうございます。1月にダンスオリンピアを拝見していた時には、はいからさんが公演中止になるとは思いもよらず。今、年賀状を書きながら「この世から宝塚がなくなってしまったら、生きる術を失い私は死んでしまう」と、つくづく思いました。2021年もコロナと共生する厳しい年に、なりそうですが、どうか皆様、これからも、私達の生きる希望であり続けて下さい。ずっとずっと応援しています。
    投稿日時:2020年12月31日
  • ひかりに感謝です
    投稿者:つきこ
    在宅時間が多かった一年ですが、大学生 高校生の子ども達と
    リモート勤務の主人、皆で
    スカイステージを観る時間が増え
    楽しい一年だったね、
    と家族で話しています。
    もちろん学校に行けない辛さ
    仕事に対する不安等、それぞれ
    感じていますが、個人の力では
    どうにもならない事と割りきり、
    思いがけず家族での時間が
    増えた事を楽しめました。
    スカイステージから、宝塚からの
    たくさんのエールを明るいひかり感じました。
    有り難うございました。
    秋には、大好きな月組を
    家族で観に行く事ができ、
    嬉しかったです。幸せでした。
    これから
    まだまだどうなるか分からない
    世の中ですが、珠城さんが
    おっしゃったように、
    いつも変わらない幸せを届けてくれる宝塚がいる事に安心して
    日々頑張ろうと、思ってます。
    投稿日時:2020年12月30日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

2020年 年末特別番組「Keep on Smiling! ―大晦日の夜に贈る特別な夢―」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。