番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

『ロミオとジュリエット』上演&CD発売記念特別番組「真実の愛」

『ロミオとジュリエット』の8年ぶりの上演と、主題歌のスペシャル版CD発売を記念した特別番組。公演に先駆けてCDレコーディングに挑んだ礼真琴と舞空瞳。ソロ曲「♪僕は怖い」や「♪世界の王」、デュエット「♪エメ」など盛りだくさんのミュージッククリップをお楽しみいただけます。稽古からレコーディングにかけて進化し続ける姿は必見。さらに、2010年と2013年に「ロミオ」役を2度演じた柚希礼音をスペシャルゲストに迎え、当時の思い出話や、ロミオの役作りの秘訣について礼と語ります。公演が待ち遠しく、より一層楽しみになる番組です。

主な出演者礼真琴、舞空瞳/ゲスト:柚希礼音

放送日時

  • 万感、胸に迫る
    投稿者:ステラマリ
    柚希さんのロミオとジュリエットは舞台観劇ができませんでしたが、ブルーレイは何度も観ました。その大好きな作品をトップスターになったこっちゃんが再演することが決まり、今から楽しみで仕方ない時にこの特別番組。こっちゃんの切なく胸を打つ歌唱は、ロミオの心情が浮かび感動しました。また、舞空ちゃんの可憐な立ち姿、美しい歌声も純真無垢なジュリエットそのもの。二人のデュエットは心地よく最高です。また、師弟対談というか、新旧ロミオ対談と言うか、柚希さんとのやりとりでは、核心をつく適格なアドバイスをされながらも大阪弁炸裂の柚希さんに笑わせてもらいました。二人の関係性にほのぼのとしました。素晴らしい企画をありがとうございました。
    投稿日時:2020年12月16日
  • CDと公演が本当に楽しみです!
    投稿者:いちごだいふく
    礼さんと舞空さんの歌声が素晴らしく、もうそのままロミオとジュリエットのようなお2人がとても素敵でした。普段見られない歌稽古の映像もあって嬉しかったです。柚希さんと礼さんの対談も、昔からお互いをよく知っているからこその尊敬や温かさを感じました。CDと公演を本当に楽しみにしています!皆さまお身体にお気をつけて、ロミオとジュリエットの世界を楽しんでほしいです…!
    投稿日時:2020年12月16日
  • 素晴らしすぎて…!!
    投稿者:ベローナ
    ずっと楽しみにしていた特番。
    想像以上に豪華な内容で、お歌も全部聴かせていただいて良いんですか…!?と嬉しビックリでした。
    かなり前から練習が始まっていたのにも驚きました。皆さんすごいスケジュールで動かれてるのですね。
    おふたりのデュエットも本当に初々しく、でも聴き堪えがあり、素晴らしかったです!早くCD購入して、延々とリピートしたいです。
    そして、何よりおふたりのビジュアルも良い。笑 本公演もますます楽しみになりました!チケット取れることを祈っています。
    素敵な番組をありがとうございました♪
    投稿日時:2020年12月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

『ロミオとジュリエット』上演&CD発売記念特別番組「真実の愛」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。