番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

『NOW! ZOOM ME!!』特別番組 「zooooom!!NOZOMI」

本拠地である宝塚大劇場、東京宝塚劇場で行われた、雪組トップスター(放送当時)・望海風斗初のコンサート『NOW! ZOOM ME!!』。感動のうちに幕を閉じた熱気あふれる舞台の様子を、ブルーレイ発売より一足早くお届けします。望海自身が様々な思い出を語るだけでなく、23名のズームメイトや特別出演の真彩希帆も登場!様々な角度から公演の魅力にzoooom!!します。10/3の大千秋楽に至るまでの軌跡を追った、オリジナル映像満載の必見番組です。どうぞお楽しみに!(2020年12月初回放送)

主な出演者望海風斗、真彩希帆、彩凪翔、沙月愛奈、煌羽レオ 他

放送日時

  • 時間が足りません!!
    投稿者:ゆっぴー
    楽しかったコンサートがよみがえってきました!望海さんをはじめ、メンバーの皆さんの全員のコメントがあり、いろんな場面を思い出しました。放送してくれてありがたいのですが、30分では足りないです!お宝番組永久保存版です!
    投稿日時:2020年12月11日
  • ノーゾーミー
    投稿者:まみら
    メイキングの場面が見られて大興奮でした!だいもんが1人で踊る場面をふるでみたいなぁ!Blu−rayの発売が楽しみです!
    投稿日時:2020年12月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

『NOW! ZOOM ME!!』特別番組 「zooooom!!NOZOMI」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。