番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

成瀬こうきディナーショー「SMILE」(’02年・宝塚ホテル)

2002年9月23日の雪組東京宝塚劇場公演・千秋楽をもって退団する成瀬こうきが、退団前に開催した最後のディナーショー。'02年・宝塚ホテル。構成・演出は、新人公演初主演作となった『ハードボイルド・エッグ』の演出を担当した正塚晴彦。共演者は、澪うらら、麻樹ゆめみ、汐夏ゆりさ、白羽ゆり。宝塚生活の全ての思いを込め、下級生の頃からの自分を振り返りながら、思い出いっぱいの1曲1曲、その歌詞の一言一言に心の底から感情を込めて歌う。今後の自分の生き方を宣言するように「アンティル」「ザッツ・ライフ」などを歌いあげる。

主な出演者成瀬こうき

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

成瀬こうきディナーショー「SMILE」(’02年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。