番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#59「暁千星」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は月組(放送当時)・暁千星をゲストに迎えて、MCを月組・英かおとと礼華はるが務めます。MC2人から見た暁の印象や、好きな舞台、役、「暁さんってこんな人」などの楽しいお話、そして、暁から見たMC2人の印象など3人でとトークします。MC2人のコーナーでは、「お互いの好きな役、場面」「これから見てみたい役、場面」についてトークします。「ドリームチャレンジ」のコーナーでは、暁に「キラキラオーラの出し方」を学び、チャレンジ!さらに、MC2人が暁に、舞台に関すること、プライベートに関する質問をします。暁の意外な一面も伺えます。「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、どの作品のどのような役に3人がチャレンジするのでしょうか?3人の楽しいトーク、どうぞお楽しみに!(2021年1月初回放送)

主な出演者ゲスト:暁千星/MC:英かおと、礼華はる

放送日時

  • 男役10年目の頼もしさ♪
    投稿者:赤い風車
    自由で飾らない3人のトーク、楽しく拝見しました!キラキラオーラの出し方では、皆さんの眩しい振り返りにトキメキつつ、最後は「心から舞台を楽しむことで輝ける」とのお話に、暁千星さんのこれまでの歩みを感じました。

    再現コーナーでは、ありちゃんの可愛いらしいイメージを忘れされる程、熱い「ホセ」を演じられる姿に目が離せなくなりました。この先、どんなお役をされるのか益々楽しみです!
    投稿日時:2021年01月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#59「暁千星」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。