番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −今宵は光(レイ)とレイとショー!?−

2021年1月25日〜2月8日に開催されるイベント「TO THE NEXT TAKARAZUKA」を記念した生放送トーク番組。出演は花組トップスター・柚香光、MCは樹里咲穂が務めます。この番組を見れば、イベントが2倍楽しめること間違いなし!さらに、視聴者の皆さま参加型の企画やスペシャルゲストの登場も・・!?何が起こるか分からない今宵限りの夢のひと時、タカラヅカ・スカイ・ステージの新たな挑戦を是非ご体感ください!!

主な出演者柚香光/MC:樹里咲穂

放送日時

  • 柚香さん&豪華ゲストの夢のような時間
    投稿者:シーズー
    生放送、あっという間に感じるくらい、楽しくて盛り沢山でした!安定感抜群の樹里さんMCで柚香さんの色んな表情が見れて良かったです。
    ゲストも豪華な顔ぶれで時間が短いのが残念なくらいでした。特に、相手役華ちゃんの登場は嬉しかったです。柚香さんと華ちゃんのほのぼのとしたやりとり、華ちゃんポーズと天然ボケで癒されて笑って免疫上がりました!
    投稿日時:2021年01月30日
  • サイコーの番組でした。
    投稿者:ゆずっこ
    生放送ということでワクワクしながら放送をずっと心待ちにしてました。
    放送見ながら、光さんと同じ時間を共有してるんだと思うと嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
    豪華なゲストの皆さまの登場も嬉しかったです。
    あっという間の1時間でした!
    こんな素晴らしい番組見れて幸せでした!
    生放送番組は素晴らし過ぎました!!
    放送してくださり本当にありがとうございました。
    投稿日時:2021年01月28日
  • 生放送見たてホヤホヤ
    投稿者:あめり
    今、見終わりました!あっという間の時間でした。体感では15分くらい。生放送は緊張するとは思いますが、視聴者にとってはたまらない刺激的でトキメキの時間でした。スカイステージさん、素晴らしい企画をありがとうございました!
    投稿日時:2021年01月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −今宵は光(レイ)とレイとショー!?−

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。