番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

明日への音楽#2

明日への希望に満ちたJ-POPを、タカラジェンヌがお届けする番組です。第2回は、花組・飛龍つかさと帆純まひろが出演します。飛龍は、MISIAの「♪明日へ」を、帆純は、岡本真夜の「♪TOMORROW」を歌います。そして、二人で、DREAMS COME TRUEの「♪何度でも」を歌います。どうぞお楽しみください。

主な出演者飛龍つかさ、帆純まひろ

放送日時

  • 元気をもらいました!
    投稿者:べにおさん
    飛龍つかささん、帆純まひろさん。お二人の優しい歌声を聴いて、胸の中で張り詰めていた緊張が解けていく様な、そんなあたたかい気持ちになりました。
    特に『何度でも』には、明日を生きるための元気・希望を貰いました!!
    最高の歌声を、本当にありがとうございます。
    投稿日時:2021年01月25日
  • 心があたたかくなりました
    投稿者:まんたろう
    お二人の歌声がとても心地よく、明日への活力となりました。特にまひろさんのTOMORROWは、歌詞も大変心に響き、明日も頑張ろうと前向きな気持ちになれました!曲も早速DLしました。毎日聴いて自身を奮い起たせようと思います!
    投稿日時:2021年01月23日
  • 勇気をもらえました!
    投稿者:おやぶん
    1回目を見た時から今の時代にぴったりのコンセプトの番組で、今回の放送も楽しみにしていました。飛龍つかささんと帆純まひろさんの優しい歌声。選曲も良く、お二人が歌を通して伝えようとしてくれたメッセージに勇気をもらえました。
    飛龍さんの「明日へ」は圧巻の歌声、、、思わず涙が出ました。以前も歌の番組に出られていましたが、歌声が本当に素敵です。
    3曲とも早速ダウンロードしました!これからも音楽の番組、楽しみにしています。
    投稿日時:2021年01月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

明日への音楽#2

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。