番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOCK ON!−スター徹底検証−#29「礼真琴」

トップスターの素顔や魅力を、スターをよく知る人物によるコメント映像や、所属組のメンバーに取ったアンケートで提示し深く解析する番組。第29回は、2019年に星組トップスターに就任、その実力と魅力、存在感を確実に増している礼真琴をロックオンします。番組中には、礼と関わりの深い5名によるシークレット映像が登場―。それぞれが礼との懐かしいエピソードや礼の魅力などを存分に語り、愛あふれるエールを披露します。この映像は礼には内密に収録、映像に対する礼のナチュラルなリアクションは必見です。また番組中では、この番組のために星組生に取ったアンケート結果を大公表!!「ズバリ礼の魅力」、「キャッチコピーをつけるとしたら」、「イメージする動物」などの質問に対して、納得や共感、時に驚きもある興味深い回答結果が出揃います。舞台人として確かな実力と共に、謙虚さと真摯な努力も常に持ち合わせ、周囲への気づかいと明るさを絶やさず、裏側にあるチャーミングなところや繊細さを感じさせる、そんな礼のパーソナルな魅力に釘づけとなる60分―。礼の貴重な魅了を存分にお楽しみください。(2021年2月初回放送)

主な出演者礼真琴

放送日時

  • ☆深い!
    投稿者:Mちゃん
    この番組を拝見して、いかに、礼真琴さん、こっちゃんが深く物事をとらえ、数々な舞台を表現されたのか、逆にこちら側が【lock ON】です!数名の方たちがコメントされている際も話を聞く謙虚さが画面から溢れ、またハツラツな躍動感ある舞台を楽しみにしています。
    歌、ダンス、繊細さのある役も、コメディも何と凄い人が現れたことか。宝塚、星組、コロナを乗り越えた先が楽しみになりました。☆☆
    投稿日時:2021年03月04日
  • わんこ🐶
    投稿者:わんわん
    待ちに待ったLOCK ON!
    三拍子揃ったトップスター礼さんはやはりさりおちゃんがおっしゃる様にわんこなのですね^^;
    猫ちゃんかわんこちゃんかいつもどちらのタイプだろうと思いながら舞台拝見しておりました。
    ロミオとジュリエットで礼さんもわんこですがさりおちゃんもわんこ派ですよね。
    お二方共に今後も応援するだわん!。
    投稿日時:2021年02月27日
  • 好きが溢れてます。
    投稿者:あめり
    新人公演でこっちゃんの役をすることが多かった碧海さりお君、お母さん役を3回も務めた万里柚美さん、相手役の舞空瞳ちゃん、同期の朝美絢さん、極めつけは紅ゆずるさん登場!!皆さんがこっちゃんとの濃い濃いエピソードとともに、こっちゃんの事を話す時のお顔が本当に好きで好きでたまらないんだなあと思えるようなお顔をされていて、こっちゃんの人柄が感じられる温かなお話でした。また、口々におっしゃるこれまでの華麗なる軌跡やこれからのこっちゃん、星組に対する期待まで語り尽くされた見応えたっぷりの放送でした。幸せな気持ちになれる番組をありがとうございました。
    投稿日時:2021年02月27日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOCK ON!−スター徹底検証−#29「礼真琴」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。