番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −DAIaMONd night-

2021年2月8日まで開催されるイベント「TO THE NEXT TAKARAZUKA」を記念した生放送番組第二弾!最終夜の当日、宝塚大劇場公演千秋楽を終えたばかりの雪組トップスター望海風斗と同期生の凪七瑠海が出演するスーパースペシャルナイト!!

主な出演者望海風斗/凪七瑠海

放送日時

  • 本当にありがとうございました!!!!
    投稿者:まり
    素晴らしい番組を本当にありがとうございます。
    生放送で望海さん、真彩さんの笑顔を観られて、幸せに満ち足りた気持ちになりました。
    スタッフのみなさまもきっとお忙しい一日だったと思いますが、愛しか感じないあたたかい1時間でした。
    同期のかちゃさんが司会だったのでとてもリラックスした雰囲気で。
    サプライズで真彩ちゃんまで来てくれて、望海さんのお言葉に涙する真彩さんが可愛くて…胸がいっぱいになりました。
    また、生オケでの歌のプレゼントは本当に贅沢な贈り物をいただいた思いです。
    オーケストラの皆さまも本当にありがとうございました!!ずっと後ろでBGMまで演奏してくださるなんて!いい夢だけを、泣けちゃいました。劇場にオケが戻ってくる日を心待ちにしています!!
    さらに待望していたデュエットCD発売のお知らせまであって、こんなに幸せをいただいていいのかと思うほど…。
    関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。
    投稿日時:2021年02月13日
  • ありがとうございました
    投稿者:T M
    大好きなジェンヌさんのご卒業。
    ファンも1年前の退団発表からいずれ来る日に喪失感を抱えながら覚悟をしなければと思ってはおりましたが、
    公演中止、退団日延期、、
    どうしたら良いのだろうと途方に暮れるような出来事が続く中、素晴らしい舞台でファンに応えてくれる姿をタカラヅカニュースや配信で見て
    ただただ無事にご卒業していただきたい。
    そんな気持ちになっていました。

    そんな状況下、宝塚は愛で出来ている。
    を実感させていただける番組を見せていただけました。
    仕事上県外移動を禁止されている者の1人として、一度も観劇に行けずせんない気持ちでおりましたが、幸せになりました。
    本当にありがとうございました。
    投稿日時:2021年02月13日
  • 感謝しかありません!
    投稿者:ゆきんこ
    感謝の気持ちをお伝えしたく投稿しました。
    とっても素敵な番組で幸せになりました。
    何より望海さんの生歌をオーケストラ演奏
    で聞けたことが素晴らしかったです!
    やっぱり生演奏って素敵です。公演でも
    生オケが復活する日を待ち望んでいます。
    皆様お疲れのところ本当にありがとう
    ございました。愛に溢れた宝塚が大好きです!
    投稿日時:2021年02月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −DAIaMONd night-

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。