番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

真彩希帆 1Day Special LIVE「La Voile」('20年)

多彩な声音で魅せるスペシャルライブ。構成・演出は藤井大介。'20年・宝塚ホテル。真彩希帆、綾凰華、眞ノ宮るい、一禾あお、壮海はるま。過去の公演の曲のメドレーや、ジャズナンバーなど、曲毎に多彩な声音、様々な表情で魅せ、ラストは自身で作詞に挑んだという曲で幕となる。

主な出演者真彩希帆 他

放送日時

  • 嬉しいです
    投稿者:YUKI
    仕事でライブ配信が視聴できず、アルバムは買って毎日天使の歌声を聴いてました。こんなにも早く観ることが出来てとても嬉しいです。幸せです。素晴らしい歌声はもちろん、同期の綾凰華さんを始め、後輩の子達との仲の良さがたっぷり観れる暖かいライブでした。本当に癒されました。ありがとうございました。
    投稿日時:2021年03月22日
  • 「娘役・真彩希帆」を堪能できる至福の時間
    投稿者:れい
    ライブ配信でも拝見していたこの1Day Special LIVE。真彩さんの可愛い・綺麗・かっこいいが全てぎゅっ!と詰まった最高の時間でした。
    4人の男役さんも皆さんそれぞれの個性が輝いていて、そして真ん中に立つ真彩さんが変幻自在に次から次へといろいろな表情を見せてくださり、あっという間の1時間半でした。
    そんな一瞬のような楽しいひとときの中に、見ている私たちに対する愛が沢山溢れていて、画面越しでもそのあたたかさに触れられたような気がします。
    愛する人たちを想って書かれたという最後の「My Everlasting Dream」。本来の歌詞とは違う「みんながいるから」と歌いながら手を伸ばしてくれたその姿に涙が止まりませんでした。卒業間近ですが、最後の日まで真彩さんが笑顔でいられるようにお祈りしています。素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2021年03月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

真彩希帆 1Day Special LIVE「La Voile」(20年)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。