番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

FEMALE vol.15 安寿ミラ40th Anniversary('20年・ドラマシティ)

2020年12月14日にシアター・ドランシティで開催された「FEMALE vol.15 安寿ミラ40th Anniversary」の模様を、スカイ・ステージオリジナル収録でお送りします。元花組トップスターで、宝塚歌劇の振付でも活躍を続ける安寿ミラのダンスコンサート「FEMALE」が15回目を迎えました。今回はダンスパートナーとして三井聡、ゲストに元花組で安寿がトップ時代に数々の舞台で共演した愛華みれと華陽子を迎えての開催となしました。安寿のシックかつ華麗なダンスシーンが繰り広げられ、安寿が女優として出演した舞台の曲が披露されます。さらに、ゲストの愛華、華が登場して、花組時代の懐かしい曲や楽しいトークで盛り上がります。第三部では、安寿の宝塚時代の懐かしい曲、『ブラック・ジャック』『ハイパー・ステージ』『ラスト・ダンス』などの作品からの楽曲が披露されます。ぜひ、ご覧ください。

主な出演者安寿ミラ

放送日時

  • 勿論、ダンスの名手ではあるのですが・・・
    投稿者:少年の夢
    実はヤンさんはこのハスキーな声質も魅力であり武器であったなぁと
    トップスター時代の主題歌を改めて聞いて
    その声にドキドキして懐かしい感情でした。

    正塚先生の作風に非常にマッチした男役さんは
    大浦みずき、久世星佳、そして安寿ミラと、陰影の魅力がある
    クールでニヒルな持ち味の人が特に多かったですね。
    投稿日時:2021年03月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

FEMALE vol.15 安寿ミラ40th Anniversary(20年・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。