番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#7「宝塚のスーツ」

伝統と歴史の宝塚歌劇団の舞台に関連した事項から、改めて宝塚の魂、魅力に迫る番組です。第7回は「宝塚のスーツ」を取り上げます。出演は雪組・真那春人と諏訪さき。一般的に「スーツ」とは、共布で仕立てた一揃いの洋服の総称です。男子服では背広の上下、またはそれにチョッキの加わったものを指します。宝塚の男役の「スーツ」の着こなしは、スタイルだけでなく、内面から滲み出る魅力も加えて、学年を重ねるごとに、更に深みを増すと言われますが、スーツの着こなしにかける男役の研究心は並々ならぬもの。今回はその辺も深く追究していきます。今回は「宝塚のスーツ」の魅力、印象的だった作品、心に残っているスーツでのダンスシーン、スーツといって印象的だったスター、スーツの着こなしで気を付けている点などを真那と諏訪がトークします。また、振付の若央りさ先生、元月組トップスター・瀬奈じゅんのコメントもお送りします。

主な出演者真那春人、諏訪さき

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#7「宝塚のスーツ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。