番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#51「朝美絢」

雪組・朝美絢がスカイ・ステージオリジナルミニドラマに挑戦。さらに出演者たちと楽しいゲームも繰り広げます。朝美絢と雪組の魅力をたっぷりとお届けします。朝美扮する、堕天使「J」が使命を帯びて、地上で繰り広げる様々なドラマ・・・。時にはクールにカッコ良く、時には哀しく、そして、たまにコミカルに・・・「J」が巻き起こす様々なドラマを1話完結の連続ドラマとしてお送りします。今回のゲストは雪組・日和春磨、麻花すわん。そして、謎が深まる愛すみれ。今回の堕天使Jは、前2回とは違った形で登場。そして、Jが集める笑顔は、果たして誰のもの?また、笑顔を見事集めることは出来るのか?さらに、話題沸騰のウクレレは今回は果たして登場するのか、しないのか・・・!?堕天使Jの謎は深まるばかり・・・。また、今回のゲーム&トークコーナーは果たしてどのようなものが繰り広げられるかは番組を見てのお楽しみ!第3回となる「Brilliant Dreams +NEXT」スカイ・ステージオリジナルドラマ「堕天使J〜いつかの笑顔〜」にどうぞご期待下さい!(2021年3月初回放送)

主な出演者朝美絢 他

放送日時

  • おもしろーい!
    投稿者:くるくるくるくる
    大好きな朝美さんの番組に可愛いすわんちゃんが出演とのことでとても楽しみにしてました。

    美しい三人組だけでも満足なのに、大爆笑のゲーム、きゅんきゅんするドラマと大満足で盛りだくさんな30分でした。
    投稿日時:2021年03月06日
  • 我が家にも是非!
    投稿者:なごみ
    第1回、第2回に続き、今回も思わず声が出るくらいツッコミどころ満載でゲームもミニドラマもNGのとこも非常に面白かったです!
    もう本当に好き。
    めちゃ笑わせていただきました。

    今回のゲーム、カードにつける名前が皆さま個性的で凄すぎて。よく咄嗟にあんなネーミング出てくるものですね(笑)3人共とってもいい味が出た戦いぶりでした。

    そしてミニドラマ。
    私も天から降りてきたプリティすぎな可愛いオトモダチと一緒に暮らしたい。
    切実に希望します! ミャー









    投稿日時:2021年03月04日
  • 舞台をみても思い出しそう!
    投稿者:ちるちる
    とっても楽しみにしていた第3回、期待していた以上でした!!
    毎回朝美さんの美貌と舞台とは一味違うお芝居心を感じられる番組ですが、今回はゲストの日和くんとすわんちゃんのおかげで更に面白い番組になっていました。
    特にゲームコーナーでは、今までの舞台姿では全く想像できない程すわんちゃんが面白く…朝美さん達上級生にも可愛がられているのだろうなぁと微笑ましくなりました。
    ゲストの下級生を次は舞台で注目したいです!
    投稿日時:2021年03月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#51「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。