番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

真彩希帆サヨナラ特別番組「あなたが笑顔でいられるように」

2021年4月11日の雪組・東京宝塚劇場公演・千秋楽をもって宝塚を卒業する雪組トップ娘役・真彩希帆のサヨナラ特別番組。真彩は、2012年宙組公演『華やかなりし日々』で初舞台を踏み、花組に配属になりました。早くからその歌唱力を発揮し、2014年『エリザベート』新人公演でマダム・ヴォルフ役、2015年『ガイズ&ドールズ』新人公演でアデレイド役を演じるなど印象的な舞台を見せました。星組に組替え後の2016年宝塚バウホール公演『鈴蘭−思い出の淵から見えるものは−』では、エマ役で礼真琴の相手役、同年の大劇場公演『桜華に舞え』では愛奈姫、新人公演で竹下ヒサ役を務め、2017年宝塚バウホール公演『燃ゆる風 −軍師・竹中半兵衛−』ではいね役で七海ひろきの相手役を務めるなど、星組には欠かせない存在となりました。その後、雪組へと組替えになり2017年望海風斗の相手役として雪組トップ娘役に就任しました。『ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』マリー=アンヌ、『ファントム』クリスティーヌ・ダーエ、『20世紀号に乗って』リリー・ガーランド、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』デボラなど、数々の舞台で活躍。ラストステージは『f f f −フォルティッシッシモ−』謎の女役。番組では、真彩のこれまでの舞台を振り返り、ロングインタビューと舞台映像で綴ります。また、真彩の希望で、星組時代の縁の深い二人とのコラボレーション企画も。是非、お見逃しなく!

主な出演者真彩希帆、小桜ほのか、天彩峰里

放送日時

  • あなたも笑顔でいられるように
    投稿者:ごはんはおかず
    順風満帆なきーちゃん、と勝手に思っていましたが、その心は私達となんら変わりなく色んな不安や使命感に悩む女性だったと知り、笑顔で語ってくれる程、あなたも笑顔でいられるように!と心から思います。正直で真面目な方なのだと伝わりました。今まで色んな感動をありがとう。
    投稿日時:2021年03月21日
  • "仕合わせ"な企画
    投稿者:Mayu
    いつものサヨナラ番組の内容に加え、小桜ほのかさん・天彩峰里さんとの歌企画がとても嬉しかったです。ご自身達で作られたというコーラスワークは素晴らしく、見ている間じゅうずっと"仕合わせ"でした。「退団してもずっと歌友達でいてね」という言葉に、思わず涙がこぼれました。情勢もあり、大変だったと思いますが、素敵な企画本当にありがとうございました。
    投稿日時:2021年03月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

真彩希帆サヨナラ特別番組「あなたが笑顔でいられるように」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。