番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 彩凪翔

2021年4月11日の雪組・東京宝塚劇場公演・千秋楽をもって宝塚を卒業する雪組・彩凪翔のサヨナラ特別番組。インタビューと舞台映像で綴ります。彩凪は、2006年宙組『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台を踏み、雪組に配属になりました。2010年『ロジェ』の新人公演でのクラウス役、宝塚バウホール公演『オネーギンEvgeny Onegin −あるダンディの肖像−』で、14歳のエフゲーニィ役で注目を集め、2011年『灼熱の彼方』で彩風咲奈と共に宝塚バウホール公演で初主演を務めました。同年『仮面の男』で新人公演初主演を演じました。2013年『春雷』で宝塚バウホール公演初主演を務め、その後も雪組の中堅男役として活躍を続けています。『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!-』石川五エ門、『るろうに剣心』武田観柳、『ローマの休日』アーヴィング・ラドビッチ、『琥珀色の雨にぬれて』ルイ・バランタン、『ファントム』フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵、『壬生義士伝』土方歳三など、幅広い役を演じてきました。2021年『fff−フォルティシッツシモ』『シルクロード〜盗賊と宝石〜』で宝塚を卒業する彩凪のこれまでの宝塚の舞台を振り返ります。

主な出演者彩凪翔

放送日時

  • 夢をありがとう!
    投稿者:つぶあん
    翔くんは、いつもキラキラ輝いていて、たくさんの幸せをくれました。
    こうしてあらためて振り返ってお話をされていると、どのお役も、翔くんが大切に演じられてきたこと、そして、誠実なお人柄がしみじみ伝わってきて、涙がこぼれました。
    ご卒業後、“男役・彩凪翔“は、映像でしか観ることが出来なくなってしまいますが、観るたびに、一瞬で私を夢の世界に連れていってくれることでしょう。
    翔くん、これからもずっと大好きです!そして、本当に夢をありがとうございました!
    投稿日時:2021年03月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 彩凪翔

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。