番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

貴城けいディナーショー「off」(’02年・宝塚ホテル)

2002年に宝塚ホテルにて開催された、貴城けいのディナーショー。日常の時間、空間から少し離れ、夢のひと時を共に過ごしたいとの思いが込められたショー。'02年/宝塚ホテル。共演者は、千咲毬愛、麻樹ゆめみ、神月茜、麻倉ももこ。”Dancing Fool”で幕が開き、共演者と共に舞台を縦横無尽に駆け巡る。一転、ダブルのスーツ姿で様々な表情を見せる。そして、新人公演、バウホール作品より思い出の曲を綴った宝塚メドレーへ。締め括りは『ささら笹舟』より”歴史のはざま”を思いを込めて歌う。人間の少女を好きになった天使の物語を芝居仕立てで見せる場面も。

主な出演者貴城けい

放送日時
2022年05月15(18:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

貴城けいディナーショー「off」(’02年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。