番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

DANCE OLYMPIA-Welcome to 2020-('20年花組・東京国際フォーラム ホールC)

柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。ストーリー仕立てのショーとエンターテインメントショーの二部構成。作・演出は稲葉太地。'20年花組・東京国際フォーラム ホールC。柚香光、華優希 他。第一幕ではギリシャ神話の英雄アキレウス(柚香)が現代のニューヨークへタイムスリップしたことから起こる騒動をコミカルに、様々なダンスで魅せる。また第二幕では、世界の多彩なパフォーマンスがダイナミックかつ華やかに繰り広げられる。

主な出演者柚香光、華優希 他

放送日時

  • ダンスの花組
    投稿者:ゆきぷ〜
    特に和太鼓から始まる2幕、柚香光さんのフラメンコ、群舞、水美舞斗さんの背筋美に釘付けになりました。『Too Darn Hot』『メモアール ド パリ』『ジタン デ ジタン』『ジャンクション24』『心の翼』花組メドレーは、亡き大浦みずきさんの姿が蘇り、何回見ても涙が溢れます。ダンスの花組と言われたナツメさん、ヤンさんの時代が受け継がれての花組100年なんだなぁと嬉しくなりました。
    コロナ禍になる前、公演日数の少なかったこの公演を2回も観ることが出来た幸せを改めて噛み締めています。
    投稿日時:2021年05月04日
  • 若さとパワー炸裂!
    投稿者:ウエッジウッディ
    放送を待ち望み、楽しみにしていた放送です。柚香さんを中心とした新生花組の若さとパワー溢れる期待通りの内容でした。
    1幕は、古代ギリシャ神話の彫刻のように美しい英雄、アキレウスが柚香さんにピッタリで、水美舞斗さん達と踊るストリートダンスもめちゃくちゃカッコイイですし、2幕はあらゆるダンスに挑戦されていて特にフラメンコは情熱的で圧巻でした。花組レヴューメドレーも花組らしく華やかで素敵でした。
    そしてフィナーレの、みんなで力を合わせて舞台を作り上げたという達成感溢れる、一人一人の楽しそうで幸せそうなキラキラとした輝く笑顔に感動しました。
    投稿日時:2021年04月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

DANCE OLYMPIA-Welcome to 2020-(20年花組・東京国際フォーラム ホールC)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。