番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

彩凪翔 1Day Special LIVE 「Sho-W!」('20年)字幕

宝塚ホテルにて無観客で開催された、一日限りのスペシャルライブ。構成・演出は中村一徳。'20年・宝塚ホテル。彩凪翔、綾凰華、ゆめ真音、琴羽りり、音彩唯。彩凪の多彩な魅力の詰まった心温まるショー。

主な出演者彩凪翔 他

放送日時
2024年06月22(00:30)

  • 何だか淋しい
    投稿者:コツ
    御卒業から8ヶ月。日々の御活躍か嬉しいです。でも、男役の彩凪翔さんが「夢幻泡影か」
    理解しているつもりでも淋しいです。メンバーも選曲も衣装も歌も最高。
    投稿日時:2021年12月12日
  • さよなら、なぎさま。また会う日まで。
    投稿者:ごはんはおかず
    男役として完成されたお姿を拝見し、感無量です。この場に居られなかった事は悔やまれますが、美しい姿をみせて下さり感謝です。メンバーも最高でしたね。下級生の音彩さん、麗しい方ですね。新たな発見まで残してくれるなぎさまに宝塚ならではの、ゆずり葉の歴史を垣間見ました。
    新しい人生を歩まれるなぎさまに幸あれ。
    投稿日時:2021年04月11日
  • ニヤニヤが止まりません
    投稿者:凪沙
    凪様の魅力が溢れるライブ。かっこよすぎるお姿と、綾さんたち下級生の皆さんとの温かくて、面白いトークを繰り広げる関西の気のいいお兄さん。ギャップ萌です。美しくてかっこよくて、なのに気さくで面白い。最高じゃないですか。終始ニヤケ顔になっていました。でもいっぱい悩み苦しみながら凪スタイルを確立されたのだと分かってラストは胸にぐっと来るものがありました。凪様の軌跡とお人柄が存分に詰まったライブで本当に良かったです。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2021年04月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

彩凪翔 1Day Special LIVE 「Sho-W!」(20年)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。