番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

春野寿美礼 2021春のライブ4th at Billboard Live('21年・ビルボードライブ大阪)

2021年1月14日に開催された「春野寿美礼 2021春のライブ4th at Billboard Live」の模様をスカイ・ステージオリジナル収録でお送りします。春野のライフワークとして、2011年から開催されているビルボードライブの待望の第4弾。スペシャルゲストに石井一孝を迎え、ビルボードライブならではのラグジュアリーなひとときをお届けします。今回は“ラテン”を中心に、春野にちなんだ曲や春野のオリジナル曲などをお送りします。春野寿美礼の歌声をたっぷりとお聞き下さい。

主な出演者春野寿美礼

放送日時

  • ♪夢のような夜♪となりました!!!
    投稿者:埼玉 ばぁや  
    臨場感たっぷりの「春のライブ」~音を楽しむ「音楽」に五感が刺激されながら、今の素のオサさんの「魅力」に酔いしれました。
    1回目から変わらぬ4人の奏者が織りなす音楽に~オサさんが歌う一曲一曲すべてにオサさんの想いを感じることができて、愛おしいほど素敵な楽曲に胸がきゅんきゅんしています。
    まさかの「恋ダンス」で元気をいただき、歌声や視線で心が痺れたラテン、パワーと楽しさを教えていただけたJ−POP、心震えたゲストさんとデゥエット、~オサさんの今の魅力が満載で、画面から春の香りが漂ってきて夢のような春の宵となりました。
    追伸
    (会場で生で拝見させていただいて、寿美礼様さんの今の魅力に眠れないほどときめいた「春のライブ」~二度見ることは出来ないと思っておりました。が、スカイステージで放送していただき、一生の宝物となりました。スカイステージの優しさは、ずっと忘れません。心から感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。)
    投稿日時:2021年04月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

春野寿美礼 2021春のライブ4th at Billboard Live(21年・ビルボードライブ大阪)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。