番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#62「華優希」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は花組トップ娘役・華優希をゲストに迎えて、MCを花組・帆純まひろと聖乃あすかが務めます。華と聖乃は同期生、そして帆純は一期上級生ということもあり、いつもにも増してリラックスした雰囲気で、3人の出会い、下級生時代の話などのトークが展開。MCのコーナーでは「私の幸せ時間」をテーマに、MC2人が今ハマっていること、幸せを感じる時間について話します。「ドリーム・チャレンジ」のコーナーでは「プレゼントの可愛い渡し方」。華がプレゼントを心を込めて可愛く渡す方法をレクチャーします。「テーマトーク」のコーナーでは、MC2人が華に様々な質問を投げかけます。さらに、「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、名作『あかねさす紫の花』にチャレンジ。誰がどの役にチャレンジしたかは番組でお楽しみ下さい。

主な出演者ゲスト:華優希/MC:帆純まひろ、聖乃あすか

放送日時

  • 永久保存版!笑顔溢れる1時間!
    投稿者:ジャスミンミュージック
    ずっと楽しみにしていましたが、その期待を遥かに超える充実した1時間でした。帆純さん・聖乃さんの安定感のある楽しいトークからは、音楽学校時代から長い時間を共にし、切磋琢磨しながら花組の未来を担ってきたお二人の絆が感じられました。信頼し合い、尊敬し合い、高め合う、そんな関係性が本当に素敵です。そして華さんは、ほわっとした愛らしさだけでなく凜とした知的な一面も見られ、改めて魅力を知ることができました。お芝居再現では、即興とは思えない心の根っこが触れあうような繊細なお芝居に感動!この配役で全編見たいです。
    学年が近く、幸せも苦労も共にしてきた3人のお話に、ほっこりしたり、ウルッとしたり。愛と笑顔がいっぱいの濃い1時間をありがとうございました!
    投稿日時:2021年05月05日
  • ステキな3人に幸せな時間を頂きました!
    投稿者:フィオーレ
    紅緒役で、華ちゃんのお芝居が大好きになり、過去の作品を見てどの役も好きになりました。学年が近い事もあってか、仲の良い3人のシリアスなお話からくすっと笑えるお話まで、包み隠さず話されていて好感が持てました。華ちゃんのような女の子がいると、こんなに場が和むんだと思いました。また、お化粧や髪型のこだわりにはトップ娘らしいしっかりとした面も見れたり、柚香さんの好きな所を三つ話す時には、こちらまでキュンキュンが伝わりました。最後は大好きなあかねさす紫の花を再現され、ワンコーナーで披露するには勿体ないくらい3人ともぴったりで、見入ってしまいました。見応えたっぷりの1時間でした。
    投稿日時:2021年04月06日
  • 華ちゃんの魅力たっぷり癒しの3人!
    投稿者:シーズー
    華優希ちゃんの登場待ってました!
    99期・100期生ということで終始リラックスしたほのぼのとした3人が可愛くて癒されました。学校時代の貴重なお話も聞けて嬉しかったです。
    質問では華ちゃんのこだわりや意外な一面も知れて興味深かったです。華ちゃんは普段穏やかなイメージですが、柚香さんへの愛を語りだすと熱量がすごい!ときめいている様子にこちらもキュンキュンしちゃいました。
    プレゼントの渡し方もかわいい…!!
    お芝居台詞はあかねさす紫の花!今回は配役がぴったりで、即興でもこの3人で作品が見たいと思えるクオリティでした。意外な配役も見てみたかったかも…!?
    華ちゃんと花組の魅力満載!楽しいあっという間の1時間でした!華ちゃん退団前にまた出演番組があるといいなぁと願ってます!
    投稿日時:2021年04月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#62「華優希」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。