番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOCK ON!−スター徹底検証−#30「柚香光」

トップスターの素顔や魅力を、スターをよく知る人物によるコメント映像や、所属組のメンバーに取ったアンケートで提示し、深く解析する番組。第30回は、2019年に花組トップスターに就任、まぶしいほどの存在感と包容力を増す柚香光にロックオンします。番組中には、柚香と関わりの深い5名によるシークレット映像が登場―。それぞれが柚香との懐かしいエピソードや貴重な最新エピソード、パーソナルな魅力などを存分に語り、愛あふれる想いやエールを披露します。なお、この映像は柚香には内密に収録、映像に向き合う柚香の真摯でナチュラルなリアクションは必見です。また番組中では、この番組のために花組生に取ったアンケート結果を大公表!!「ズバリ柚香の魅力」、「キャッチコピーをつけるとしたら」、「イメージする動物」などの質問に対して、納得や共感、あるいは発見や意外性を感じる興味深い回答が出揃います。舞台では華やかなオーラと独自のセンスが光り、花組らしさを感じるザ・男役でありながら、普段は大変柔和な中にも鋭い感受性をにじませる丁寧な物腰、優しさと誠実さを持ち、真摯なコミュニケーションで花組生ほか周囲と向き合い続ける、そんな柚香のパーソナルな魅力に釘づけとなる60分―。柚香の貴重な魅了を存分にお楽しみください。(2021年4月初回放送)

主な出演者柚香光

放送日時
2024年05月25(23:00)

  • 柚香さんの魅力がつまった番組
    投稿者:柚香さん大好き
    柚香さんのロックオン楽しみにしていました。

    そうそうたる面々のスペシャルゲストが、あれほど熱弁される柚香さんの底のみえない魅力!
    花組の皆様からのアンケートでは、トップになられてからの柚香さんのお茶目な部分まで。
    まだまだある柚香さんの魅力を舞台、番組で今後も観るのを楽しみに、これからも応援し続けます。
    素敵な番組をありがとうございました。


    投稿日時:2021年04月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOCK ON!−スター徹底検証−#30「柚香光」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。