番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

35th Anniversary 夢の71期スペシャルトーク〜清く正しく逞しく〜

舞台生活35周年を記念して、新たな宝塚ホテル、そして、東京パレスホテルで開催されたスペシャルショーで一堂に会した、仲良し同期、第71期の轟悠、稔幸、愛華みれ、真琴つばさ。久々に集まった4人が、楽しいトークを繰り広げます。35周年を迎えて、今回のスペシャルショーで4人で共演して、それぞれの近況、下級生時代の思い出、4人が同時期に各組のトップスターとして活躍していた頃のエピソード、私だけが知っている話など、和気藹々と気心知れた仲ならではのトークを繰り広げます。さらに、「一番は誰!?」のコーナーも。「見た目と中身のギャップが一番大きい人」「一緒に世界一周してみたい人」「人生を一番楽しんでいそうな人」など、楽しい話題を4人でトークします。4人の絆、信頼関係が伝わるトーク、どうぞご期待下さい。

主な出演者轟悠/稔幸、愛華みれ、真琴つばさ

放送日時

  • 大ファンの愛華様!
    投稿者:Mちゃん
    スカイステージに入っていたから見れた番組でした。三番手さんだった愛華みれさんを現役応援しておりました。何度か四人の『四天王』と言われる同期四人の皆様。注目されてトップに同時期に並んだ奇跡の話、また出会い、組がえ、各個性の話は本当に楽しい時間です。楽しさは伝わりましたよ!それぞれの世界から徐々に熱くなる様子に!ウキウキして拝見しておりました。!
    轟理事の退団も近い今の時期に深い話を伺いました。後進に思いは繋がりますように。ありがとうございました。
    投稿日時:2021年05月02日
  • 拝見させて頂いて良いのでしょうか
    投稿者:ごはんはおかず
    わたしの宝塚ファン時代を彩るスター様。この貴重な同期トークを恐れ多くも楽しんで視聴しました。同期ならではの間や表情がとにかくオフステージ感があって良かったです。お互いがそれぞれ尊敬し合っている空気感、繋がりが羨ましい限りです。ずっと素敵で居てくださって本当に嬉しいです。
    投稿日時:2021年04月12日
  • 深い同期愛
    投稿者:ノート
    ビバ71期さんに同感です♪現役で頑張ってきたイシちゃんが4人をギュっと結んでくれたお陰で、こんな奇跡に出会えました。35年経った絆の深さ、笑い、涙、温かさに感動です。お姉さま3人に心配そうに見守られてるイシちゃんとの空気間はキュンときてしまいますネ
    スカイステージさんの愛に感謝です。
    投稿日時:2021年04月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

35th Anniversary 夢の71期スペシャルトーク〜清く正しく逞しく〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。