番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#9「宝塚の男役、娘役」

伝統と歴史の宝塚歌劇団の魂、魅力をより深く探る番組。第9回は「宝塚の男役、娘役」。出演は星組の天寿光希と有沙瞳。世界でも珍しい男役という存在、そして、男役と常に寄り添う娘役、どちらも、普段からの研鑽がなければ出来ないもの。今回は天寿光希と有沙瞳が「男役として、娘役として気を付けていること、ポリシー」「男役、娘役の魅力」などを深く語ります。そして、視聴者の皆様からの「卒業した男役、娘役で印象的な人」「現役で印象的な男役、娘役」「男役、娘役についての疑問、質問」などをご紹介します。更に、有沙瞳が大好きだったという元月組トップ娘役、彩乃かなみ、そして、元星組トップスター、紅ゆずるからもコメントを頂き、感激の二人。どうぞ番組をお楽しみに。

主な出演者天寿光希、有沙瞳

放送日時
2021年05月03(23:30)、07(19:00)、10(11:30)、13(23:00)、17(14:30)、21(09:30)、24(19:30)、29(02:00)、31(21:30)
2021年06月01(14:00)

  • 宝塚らしさ溢れる上質な番組
    投稿者:RAZUKA
    「ロミオとジュリエット」フィナーレのパレードで今回一緒に階段降りをされている天寿光希さんと有沙瞳さんの共演がこの番組で見られて嬉しかったです。天寿さんの知性と経験を感じさせる落ち着いた話しぶりに加えて有沙さんの和やかで華やかな雰囲気が合わさり質の高さが感じられるトーク番組でした。有沙さんが憧れる彩乃かなみさんや、天寿さんとの絆の深さを感じさせる紅ゆずるさんからのコメント映像も良かったです。今後もこのお二人をスカイステージでたくさん拝見できることを願っています。
    投稿日時:2021年05月04日
  • 宝塚大好き
    投稿者:あーや
    天寿さんと有沙さんのこだわりがたくさん聞けて大満足な時間でした。
    終始にこやかに楽しそうにお話されるお2人にとても癒されるとともに、男役や娘役、そして宝塚のことが大好きなんだなぁというのが伝わってきました!!
    この番組を見て「宝塚って素敵だな、宝塚を好きになってよかった」とこちらまで幸せな気持ちになりました♪ 
    投稿日時:2021年05月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#9「宝塚の男役、娘役」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。