番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

MUSICA×MUSIK Collection#2「音楽の都 ウィーン」

宝塚歌劇の作品に登場する様々なクラシック音楽の魅力に迫る番組。今回は花組編。ゲストに水美舞斗・帆純まひろ、MCには美花梨乃が登場。「音楽の都 ウィーン」をテーマに、過去作品からクラシック音楽を取り上げ、その魅力や編曲のこだわりについて迫ります。

主な出演者水美舞斗、帆純まひろ/美花梨乃

放送日時

  • 充実の内容!
    投稿者:まいきー
    大好きなウィーンの特集に、大好きなメンバー!放送前からとても楽しみしていました。
    編曲への想いを知れて、またショーを見返そうと思いました。
    そして、3人のとても楽しそうな様子ににっこり。美花さんの名司会ぶりもさすがでした。
    とても楽しい番組をありがとうございます!
    投稿日時:2021年06月27日
  • とても楽しい番組でした!
    投稿者:らすかる
    大好きなウイーンの、真面目な音楽番組だと思い、少し構えてテレビの前で待っていたのですが、見目麗しい3人が画面に登場された時から、和やかな雰囲気に癒され、楽しく拝見しました。
    太田先生の編曲に込められた思い、意図に、さすがだなあ、すごいなあと感心し、次にCSで放送された時には、そこにも注目して見ようと、勉強になりました。
    何より3人のいい空気感、美花さんの男前な進行(退団されるのが残念です!)、マイティのカッコ可愛らしさ、しっかりしているまひろくん、この3人を選んでくださりありがとうございますという気持ちで一杯です!
    投稿日時:2021年05月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

MUSICA×MUSIK Collection#2「音楽の都 ウィーン」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。