番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#106「サングラス」

テーマに沿った名場面を、視聴者の皆様からのリクエストに応える形で放送する番組。第106回のテーマは「サングラス」です。太陽の光から目を保護するだけではなく、ファッションの一部としても取り入れられているアイテム。フレームの形やレンズの色などでも、かっこいいものからコメディタッチのものまで、ガラッと印象を変えることが出来ます。皆様からのこだわりの数々をどうぞご覧ください。

主な出演者ナレーション:汝鳥伶

放送日時

  • こだわりセレクション採用お礼
    投稿者:ありさん
    花組横アリ公演のあぶない刑事、採用していただきありがとうございました、本当に嬉しいです。放送初日に見られなくて、録画して先程拝見しました。オープニングでチラリと流れて、物凄く期待して集中して画面を見ていて、「あー、もう時間が(ToT)」と思った頃、怒涛の花組特集!驚きの編集。1人でテレビの前でキューキュー言ってました(^_^;) 私の言葉も上手に分かりやすいように変えていただいてありがとうございました。いつも楽しませていただけて幸せです。

    ついでに書いて失礼かと思いますが、ターバンと言えば麻美れいさんの「ジャワの踊り子」が印象深いです。大きな目、はっきりしたお顔立ちはターバン姿も、より美しく見えました。お大地真央さんの「飛んでアラビアンナイト」もお似合いでした。
    投稿日時:2021年05月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#106「サングラス」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。