番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

華優希スペシャルライブ「華詩集」(’21年・宝塚ホテル)字幕

2021年5月に宝塚ホテルで開催された、7月に宝塚を卒業する花組トップ娘役・華優希のスペシャルライブ。構成・演出は小柳奈穂子。'21年・宝塚ホテル。峰果とわ、帆純まひろ、一之瀬航季、花組の若手男役スター3名と共に、その輝きの集大成を魅せる。思い出の作品の楽曲や入団前から好きだった作品の曲などを披露するほか、トークもたっぷりとお届けする。最後は「清く正しく美しく」を歌い幕となる。

主な出演者華優希 他

放送日時
2024年05月04(14:00)

  • 華ちゃん、大好きです!!
    投稿者:nontan3
    華詩集♪LIVE配信の観劇後、有難く何度もリピートしています。中でも明日海さん、柚香さんとの秘話を聴く度にこちらまで、ニヤけて幸せのお裾分けをもらっています。そして、最初から最後まで華ちゃんの宝塚愛のいっぱい詰まったMS…本当に淋しくなります。どうか、TVの前で、叫ばせてください。華ちゃん、大好きです!! ありがとう!!
    投稿日時:2021年07月03日
  • 華ちゃん、大好きです
    投稿者:かじゃ
    可愛らしくて美しく、聡明、大好きな憧れの娘役さんです。最後にこんなに幸せなMSを観られて幸せです!思い出の曲、エピソード、とても楽しい時間をありがとうございました。退団されるのは寂しくて仕方ないですが、これからも光ある素敵な道を歩み続けてください!
    投稿日時:2021年06月06日
  • いつか…
    投稿者:とも
    華優希さんの退団がすごく残念でたまりません。これほど、宝塚でのショーを観ないとならない!と思ったMSはありませんでした。華ちゃんの魅力がたっぷりで、また脇を固めるホッティ、とわさん、はなこちゃんとのデュエットやダンス、トーク…が満載でいつまでも観ていたい、と泣きながら当日会場におりました。そんな、当日の様子が放映される事に感謝しかありません。
    宝塚をご卒業されますが、いつかまた舞台で煌めく華ちゃんを観たい!!そう願ってやみません。
    投稿日時:2021年06月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

華優希スペシャルライブ「華詩集」(’21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。