番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

瀬戸かずやスペシャルライブ「Gracias!!」('21年・宝塚ホテル)

2021年5月に宝塚ホテルで開催された、7月に宝塚を卒業する瀬戸かずやのスペシャルライブ。構成・演出は藤井大介。'21年・宝塚ホテル。瀬戸かずや、冴月瑠那、和海しょう、優波慧、飛龍つかさ。花組に配属されて以来の数々の思い出の作品の楽曲を披露し、男役としての集大成を魅せる。最後の曲は「MY WAY」。そしてアンコールでは自身が作詞をしたオリジナル曲「Gracias!!」を披露して幕となる。

主な出演者瀬戸かずや 他

放送日時

  • あっという間のスペシャルライブ
    投稿者:nontan3
    あきらさん始め、イケメン揃いの花男のみのスペシャルライブ…つかさクンの言ったとおり、あっという間でホント、ビックリでした!!中でも、あきらさんとメンバー1人1人のお話をゆっくり聴けて、愛や絆を強く感じました。またスーツ姿の皆さんがとても新鮮で素敵でした。こんなに早くスカステで、再びライブを観られて、幸せです。Gracias!!
    投稿日時:2021年06月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

瀬戸かずやスペシャルライブ「Gracias!!」(21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。