番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#10「宝塚の軍服」

伝統と歴史の宝塚歌劇団。宝塚の舞台に関連した様々な事項を取り上げ、改めて宝塚の魂、魅力に迫る番組。10回目は「宝塚の軍服」を取り上げます。出演は月組・紫門ゆりや(放送当時)と佳城葵。「宝塚の軍服といって、ファン時代や入団してから他の組などで印象的だった作品、シーン、スターについて」「自分が出演して印象的だった作品やシーンについて」「宝塚の軍服を着こなすにあたって、いつも気を付けていること、心がけていること」「今後どのような軍服を着てみたいか」「宝塚の軍服の魅力について」などを、紫門やと佳城が語ります。また、視聴者の皆様からも様々なお便りを頂き、それを2人がご紹介します。また、今回は、星組元トップスター・紫苑ゆう、湖月わたるが登場、軍服の着こなしで気を付けていたこと、こだわりなどを熱く語ります。(2021年6月初回放送)

主な出演者紫門ゆりや、佳城葵

放送日時

  • 軍服シメさん
    投稿者:玉すだれ
    宝塚の男役の衣装で好きな軍服を特集して頂きありがとうございます!大好きな月組の、ゆりさんとやすくんの出演で喜んでいた所に、まさかの当然のシメさん登場!テレビ前で、お二人と同様に叫んでしまいました。戦争と平和の軍服シメさんが超大好きでした。ありがとうございました。
    投稿日時:2021年07月02日
  • シメさん
    投稿者:sara
    最高でした!
    細やかな点までこだわって、あの美しい舞台が見れたのだなと。
    これからの生徒さんにも期待してます。
    ゆりやちゃん、やすくんのコンビも最高!
    投稿日時:2021年06月04日
  • 軍服!
    投稿者:mana0730
    個人的に『ベルサイユのばら』が大好きなので、オスカルの白い軍服姿はたまりません!  どなたが演じておられても、もう美しすぎて、眩しくて!
    オスカルとアンドレの事を考えただけで涙が出そうになります!!
    投稿日時:2021年06月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#10「宝塚の軍服」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。