番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

はじまりの時〜新生雪組 彩風咲奈〜

雪組全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』が、お披露目公演となる雪組新トップスター・彩風咲奈。2021年6月2日に初日を迎え、新生雪組としてのスタートを切ります。番組では彩風の過去の舞台映像やインタビューを中心に、初日を迎えるまでの様子をお届けします。対談ゲストには、新トップコンビとなる朝月希和、さらに、前雪組トップスターの望海風斗を迎えて初日を目前に控えた彩風の現在の心境に迫ります。

主な出演者彩風咲奈、朝月希和

放送日時

  • 微笑ましかったです(^−^)
    投稿者:あじさい
    望海さん退団後の二人のトーク、楽しく拝見しました。望海さんを目の前にしてちょっと緊張しつつも、これこらの新生雪組に対する思いを真剣に語る彩風さんと、温かい瞳で見守る望海さんの関係が素敵だなと思いました。
    後半には朝月さんとのトークもあり、大人の雰囲気がある新しいコンビ誕生に期待が高まります!
    8月の御披露目公演楽しみにしています。お体に気をつけて、お稽古頑張ってください。
    投稿日時:2021年06月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

はじまりの時〜新生雪組 彩風咲奈〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。