番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

華優希サヨナラ特別番組「優しい希望を胸に…」

2021年7月4日の花組東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に宝塚を卒業する、花組トップ娘役・華優希のこれまでの舞台を振り返って、インタビューと舞台映像で綴るサヨナラ特別番組。華優希は2014年月組公演『宝塚をどり』で初舞台。花組に配属。下級生時代から可憐な娘役として注目を浴びて来た華ですが、子役を演じることも多く、その演技力は多くの感動を誘って来ました。2017年、シアタードラマシティ公演『はいからさんが通る』の花村紅緒役に抜擢。2018年には『ポーの一族』のメリーベル役。2019年、明日海りおの相手役として、花組トップ娘役に。2020年、東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』から柚香光の相手役に。宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』、東京国際フォーラム公演『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』などの作品で魅力的な役柄を演じてきましたが、2021年『アウグストゥス−尊厳ある者−』『Cool Beast!!』で、残念ながら、宝塚を卒業します。花組下級生時代に共に切磋琢磨してきた、現星組トップ娘役・舞空瞳とのトークも。

主な出演者華優希

放送日時
2021年06月03(23:00)、06(08:00)、10(14:00)、17(19:00)、24(23:00)、26(15:00)、30(18:00)
2021年07月04(24:00)

  • 華ちゃん大好きです!!!!
    投稿者:まそら
    私が宝塚を好きになったきっかけが、友達に連れられて見に行った、はいからさんが通るでした。初めて華ちゃんの演技を見た時、衝撃が走りました。目の前に本物の紅緒さんがいる!と思いながら、柚香さんとの息のピッタリさにもびっくりしていました。と同時に、「なんて可愛い娘役さんなんだろう!名前は...華優希さん!」と、そこから大ファンになってしまい、今は華ちゃんが出ていた作品のDVDから、パンフレット、いろいろ集めて見直していました。夜中にDVDを見ていて、キュンキュンし過ぎて眠れなくなったのはいい思い出です笑
    れいはなコンビ、私にとって永遠の推しです(^^)退団は本当に惜しいですが、最後の日まで応援しています。そして、退団後も応援しています!コロナが落ち着き、無事に東京千秋楽を迎えられますよう、祈っています。どうかお体には気をつけてください。華ちゃん大好きです!
    投稿日時:2021年06月01日
  • 華優希様
    投稿者:256
    今までたくさんの感動を本当にありがとうございました。柚香光さんのお隣にいて下さる娘役さんが華ちゃんで本当に良かった。柚香光さんだけでもメロメロになるほど心トキメキ格好良さがあるのに、健気で儚げで守りなくなる可愛い華ちゃんが隣にいて下さると、柚香光さんが世界一彼女を幸せにしてくれる頼もしくて強くて優しい彼氏になっていてお二人がときめく夢を与えて下さるのです。そして、その愛情をいっぱいに受け止めた華ちゃんの幸せに満ちた表情や愛らしい所作に観ているこちら側は宝塚でしか体験する事の出来ない胸キュンをたくさん頂けるのです。
    柚香光さんと本当に相性ピッタリの最高のコンビだったと思います。
    お二人が作り上げる舞台上での甘く切なく優しい温かな空気感は客席の2階でも届きました。何度感動して心震えたか。
    華ちゃんは私の中で殿堂入りする素晴らしい唯一無二の娘役さんです。
    本当に今までありがとうございました。
    ここまでよく歩んで来て下さいました。
    華優希さん、心から感謝いたします。
    投稿日時:2021年06月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

華優希サヨナラ特別番組「優しい希望を胸に…」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。