番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#9『Cool Beast!!』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・凛乃しづか・涼葉まれが花組公演『Cool Beast!!』から、主題歌♪Cool Beast!!の振付を楽しくレクチャーします!また、「『Cool Beast!!』のとっておきの楽しみ方」「最近、これ買いました」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。(2021年6月初回放送)

主な出演者舞月なぎさ、凛乃しづか、涼葉まれ

放送日時
2024年04月30(16:00)

  • ダンス最高でした!
    投稿者:メグ
    舞月なぎささんのダンスが、とても素敵で大好きです。
    すみれダンスアカデミーをすごく楽しみにしていました。
    難しいダンスですが、テレビの前で一緒に踊ってすごく楽しかったです。
    優しく丁寧に教えて頂いてなぎささんのお人柄が表れていました。
    凛乃しづかさん、涼葉まれさんとのトークも楽しかったです。
    三人の息もピッタリで迫力あるダンス!最高でした!
    投稿日時:2021年06月17日
  • とても分かりやすかったです。
    投稿者:みほ
    大好きなショー「クールビースト」のダンス講座をとても楽しみにしていました。

    ダンスにとても憧れているのですが超初心者で、この番組を観ても左右反転させられず挫折していました。

    舞月さんが一振り一振り丁寧に右左を仰りながら、かつ分シンプルにまとめて教えてくださり、
    初めてチャレンジ出来そうです。教え方のお上手さに感心してしまいました。

    覚えるにはとても時間が掛かりそうですが、運動不足解消に毎朝の日課にして楽しみたいと思います。
    投稿日時:2021年06月17日
  • 野獣になれそう
    投稿者:野獣っ子
    Cool Beast!!のダンスアカデミー、見ていてとても楽しかったです。
    舞月さんの説明がわかりやすくて、こだわりが沢山あり、ダンスがとてもかっこよくて素敵でした。
    凛乃さんと涼葉さんの笑顔もキラキラしてました。
    振りがとても難しいので、ぎゃおぎゃおのところしか真似出来ませんが、次回観劇時に、ショーの振りをみてこういう動きなんだと理解できそうです。
    Cool Beast!!はどの場面もダンスが素晴らしく、ダンスの花組と言われるように、生徒さん全員がとても輝いて踊りまくってて、熱いシヨーですね。
    私も野獣ぽく真似して、家で熱く踊りたいです。
    投稿日時:2021年06月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#9『Cool Beast!!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。