番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

花組 宝塚大劇場公演 千秋楽一部生放送!〜フィナーレ以降〜

2021年5月10日、無観客で行われる花組宝塚大劇場公演・千秋楽より『Cool Beast!!』のフィナーレからサヨナラショー、退団者挨拶、カーテンコールまでを生放送いたします。

主な出演者柚香光、華優希、瀬戸かずや 他

放送日時

  • 千秋楽の煌めき
    投稿者:大ファンM
    生放送ありがとうございました。
    やはり生観劇が一番ですが、生放送も一味違えどラストの生徒さんの煌めきを生で感じることが出来ました。閑静な客席はあまりにも未知なものかも知れませんが。でも大拍手と熱気は必ずありますと信じて次に繋げて頂きたいです。
    また宝塚の日常の光景は奇跡の連続だから。
    投稿日時:2021年05月18日
  • 感謝の気持ちしかありません!
    投稿者:宝塚は心のビタミン剤
    ライブ配信視聴をあきらめてました。でも、スカイステージさんの粋なはからいによって放送を観る事ができました。
    柚香さんや瀬戸さん達がおっしゃっていたように、画面を通してでもお客様の拍手、愛を感じているかのような、魂のこもった素晴らしいパフォーマンスだったと思います。実際、画面の前で拍手を送り、自然と笑顔になっていました。最高に満足しています!幸せな気持ちでいっぱいになりました。東京宝塚劇場の千秋楽は客席のお客様と必ず、絶対、迎えられますように。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2021年05月10日
  • さよなら、あきら、あなたは格好良い
    投稿者:ごはんはおかず
    なんという、ご挨拶なのでしょう。このような思いをする事なく…と、後世の事を祈るそのご挨拶はわたしの知るあきらさんそのものでした。キザで格好良いあきら、懐の深いその姿を見守れて良かったです。わたしの心は劇場にちゃんとおりましたよ。ありがとう。
    投稿日時:2021年05月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

花組 宝塚大劇場公演 千秋楽一部生放送!〜フィナーレ以降〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。