番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

I AM FROM AUSTRIA−故郷は甘き調べ−('19年月組・宝塚・千秋楽)

「エリザベート」「モーツァルト!」など、数々の大ヒットミュージカルを生み出したウィーン劇場協会が、2017年9月にオーストリアそのものを題材として制作したミュージカル。オーストリアの国民的シンガーソングライターであるラインハルト・フェンドリッヒ氏による名曲の数々と、「故郷」や「家族」をテーマに、時にシリアスに時にユーモラスに描かれた作品。潤色・演出は齋藤吉正。'19年月組・宝塚大劇場・千秋楽。珠城りょう、美園さくら、月城かなと 他。ウィーンにある老舗の四つ星ホテル。跡取りのジョージ(珠城)は、伝統と格式を重んじる両親に対して、今の時代に合わせた改革を進めていくべきだと考えていた。ホテルでは悲願の五つ星達成をかけ、ハリウッドで成功を収め、今や世界的な有名人となったオーストリア出身の女優エマ・カーター(美園)のお忍びでの滞在の準備が進められていた。しかし、このトップシークレットを従業員がSNSに投稿してしまい、ホテルは大混乱に。ジョージはSNSに投稿したのは自分だと嘘をつき、その場を取り繕うが、エマとマネージャーのリチャード(月城)の怒りは収まらない…。

主な出演者珠城りょう、美園さくら、月城かなと 他

放送日時
2021年07月18(21:00)、25(13:45)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

I AM FROM AUSTRIA−故郷は甘き調べ−(19年月組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。