番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』('20年雪組・宝塚・千秋楽 Cバージョン)字幕

歌唱力に定評があった雪組トップスター・望海風斗が開催した初のコンサート。望海風斗の持つ男役の魅力や歌唱力を活かし、迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるステージをお届けする。人気アーティストのナオト・インティライミ氏が望海風斗のために特別に書き下ろした楽曲「夢をあつめて」も舞台初披露。3種類の構成で上演されたコンサートの内、雪組トップ娘役・真彩希帆が特別出演したCバージョン。’20年雪組/宝塚大劇場・千秋楽/出演:望海風斗、真彩希帆 他

主な出演者望海風斗 他/(特別出演)真彩希帆

放送日時

  • 愛の詰まった3時間
    投稿者:mini mmari
    コロナ渦で客席は前から5列は空席、そしてその後ろからは1つ空けて半分以下の客席の中での初コンサートでしたが、望海さんを中心とする雪組生のパワーある愛の溢れた姿に、声は出せなくても手が痛くなる程の拍手に笑顔、ペンライトを振り振りしながら沢山の幸せを頂きました。
    皆さんほんとに楽しそうで、望海風斗率いる雪組のコンサートを体現されていて、最下の生徒さんまで1人ひとりに出番があり愛を感じました。
    厳しい情勢の中、開催出来て喜んだ当時に思いを馳せながら、29日の放送を楽しみにしております。
    投稿日時:2023年09月28日
  • 大好き
    投稿者:雪の精
    望海さんの素晴らしい歌声が心に残るコンサートでした。
    そしてお芝居のコーナーでは望海さんと雪の精の掛け合いが最高に楽しく、雪の精の麻花さんがとっても表情豊かで可愛らしかったです。
    投稿日時:2021年07月10日
  • 世界ツアーに出発しましょう
    投稿者:白雪号に乗りたい!
    雪組の全てが詰まった盛り沢山のコンサート!
    歌もダンスもコント(?)も本気で、芸達者が振り切った本公演以上(?)の楽しさでした。黒燕尾と娘役さんのダルマは豪華客船のショーさながらで、このまま世界ツアーに出られそうで、その際は私も是非白雪号に乗せていただきたくお願いします!
    投稿日時:2021年07月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽 Cバージョン)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。