番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』('20年雪組・宝塚・千秋楽)

歌唱力に定評があった雪組トップスター・望海風斗が開催した初のコンサート。望海風斗の持つ男役の魅力や歌唱力を活かし、迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるステージをお届けする。人気アーティストのナオト・インティライミ氏が望海風斗のために特別に書き下ろした楽曲「夢をあつめて」も舞台初披露。3種類の構成で上演されたコンサートの内、雪組トップ娘役・真彩希帆が特別出演したCバージョン。’20年雪組/宝塚大劇場・千秋楽/出演:望海風斗、真彩希帆 他

主な出演者望海風斗 他/(特別出演)真彩希帆

放送日時

  • 大好き
    投稿者:雪の精
    望海さんの素晴らしい歌声が心に残るコンサートでした。
    そしてお芝居のコーナーでは望海さんと雪の精の掛け合いが最高に楽しく、雪の精の麻花さんがとっても表情豊かで可愛らしかったです。
    投稿日時:2021年07月10日
  • 世界ツアーに出発しましょう
    投稿者:白雪号に乗りたい!
    雪組の全てが詰まった盛り沢山のコンサート!
    歌もダンスもコント(?)も本気で、芸達者が振り切った本公演以上(?)の楽しさでした。黒燕尾と娘役さんのダルマは豪華客船のショーさながらで、このまま世界ツアーに出られそうで、その際は私も是非白雪号に乗せていただきたくお願いします!
    投稿日時:2021年07月10日
  • 耳福、眼福、幸せいっぱい
    投稿者:YUKi
    稀代のエンタティナー望海風斗さんと雪組生の愛が詰まったアツいコンサート。1部は懐かしいJ−popナンバーで全部一緒に歌える楽曲ばかり。2部は男前凪様の関西人魂が炸裂するアヤナギ先生を始め、望海さん主演の歴代名作品のパロディー、マジックショーと盛りだくさん。そしてさすがは千秋楽、きいちゃんとの珠玉のデュエット。ずっと聴いていたい。二人のエリザベートも観てみたかったと思いました。そして、きいちゃんの感極まる涙にもらい泣きしてしまう。望海さんへの愛が画面越しでも胸を打ちます。雪組の下級生から上級生まで、心ひとつにキラキラと輝いていて望海さんとの絆が感じられてこちらまで幸せに。
    本当にこんなに早く放送して頂きありがとうございました。至福の時間でした。
    投稿日時:2021年07月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。