番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

71st Special Show「IV voice−テトラ ヴォイス−」('21年・宝塚ホテル)

新宝塚ホテルの開業記念イベントとして、専科の轟悠が現在はOGとなった同期生、稔幸、愛華みれ、真琴つばさと開催したスペシャルショー。'21年/宝塚ホテル。ミュージカル「グレイテスト・ショーマン」の主題歌で登場。同時期にいずれもトプスターを務めていた4人は自身の主演作品の主題歌を歌い継ぎ、息の合ったトークコーナ−では笑いを誘い会場を盛り上げる。アンコールでは「宝塚行進曲」で夫々がトップスターを務めた組の順番に登場。ラストは初舞台公演『愛あれば命は永遠に』の楽曲で締めくくる。

主な出演者轟悠 他

放送日時

  • 数々の舞台ありがとうございます。
    投稿者:Mちゃん
    何回も見返り映像を見ています。長年燻したそれぞれの輝きを放たれ、同期生という宝塚ならではの絆を感じ心温かくなります。この状況で少しでもそのような時間が共有させて頂きありがとうございます。
    投稿日時:2021年08月02日
  • 😊
    投稿者:サンサン
    シンプルに轟悠さんが大好きです,かっこいい!!!
    投稿日時:2021年08月02日
  • 感動に次ぐ感動……
    投稿者:ビバ71期
    宝塚史上初の同時期就任の同期トップ四天王!
    長い月日を経て御四名様が一堂に会するというこの奇跡に、ひたすら感謝しかないです!
    最後に轟悠さんが歌えなくなるほど涙ぐまれたのが衝撃でした。どんな状態でもしっかり歌ってらっしゃったので、あの涙は我々が想像もつかない次元での悲喜こもごもがそうさせたのでしょうか。
    そんな轟さんを三人のお姉様が優しく見守ってあげてらした……物凄い絆の深さを感じ、こちらも号泣でした!
    投稿日時:2021年08月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

71st Special Show「IV voice−テトラ ヴォイス−」(21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。