番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#146「紫藤りゅう」〜stage〜

各組スターの魅力を“stage”編と“personal”編の2回に分けてお送りする番組。今回は宙組・紫藤りゅうの“stage”編をお送りします。視聴者アンケートによる、紫藤を表す漢字一文字や色、そして、芝居やダンス、歌などをキーワードに、「舞台人・紫藤りゅう」の魅力を紹介します。果たして、どのような漢字や色が出て来るでしょうか?また、紫藤の舞台で印象に残っている役や、歌・ダンスで視聴者の方から多く寄せられたのは、一体何だったでしょうか?また、紫藤自身が思い出に残っている舞台シーンを挙げて、当時のエピソードを語ります。また、紫藤に今後やってほしい役というのも視聴者の方に聞いています。紫藤のstageの魅力をたっぷりとお送りする番組、どうぞお楽しみに!!

主な出演者紫藤りゅう

放送日時

  • 永久保存番
    投稿者:たぬきち
    なんてステキな番組なのでしょう。キラキラと美しく輝く紫藤りゅうさんの魅力あふれるシーンが次から次へと、もう大興奮です!
    まばたきする暇もなく、食い入るように観ました。カッコよかったなー!うれしい番組をありがとうございました!元気百倍ー!!
    投稿日時:2021年07月28日
  • 素敵な時間でした!
    投稿者:はち
    紫藤りゅうさんのBrilliant Dreams stage編のオンエア、ずっと楽しみに待っていました。一つ一つの場面を心を込めた丁寧な言葉選びで伝えて下さり改めて紫藤さんの当時の思いを知ることが出来て感激しました。紫藤さんの解説で大好きな場面を観られるなんて、なんて贅沢な時間でしょうか…スカステさんに感謝します!
    紫藤さんは穏やかで気品あるイメージながら、実は熱く観る人の心を動かすお芝居をされる方なので、これから演じられるお役も楽しみです。ショーの方でも持ち前の美しくカッコ良いダンスや優しい低音の歌声を楽しみにしています。
    これからもずっと紫藤さんを応援しています!
    投稿日時:2021年07月13日
  • 紫藤りゅうさんの魅力が目白押し!
    投稿者:るみじゅり
    ブリドリステージ編! 盛り沢山のダイジェストされた紫藤さんの作品ワクワクしながらウンウン(^^♪と うなずきながら、もっと見たい!未だ未だ有るでしょう?と私的に我儘が・・(;^ω^)  爽やかな気品あふれるスターさん! シャーロックでは悪役だとか観劇が楽しみです。これからも大いに活躍できることを願って。スカステ様有難うございました。
    投稿日時:2021年07月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#146「紫藤りゅう」〜stage〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。