番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2021

2021年6月の宙組公演『シャーロック・ホームズ−The Game Is Afoot!−』『Delicieux!−甘美なる巴里−』で初舞台を踏んだ、第107期生を取り上げる番組。今回のラインダンスの振付を担当した御織ゆみ乃による初振付、立ともみによる口上の指導、緊張感あふれる舞台稽古、それらを経てつつがなく迎えた6月26日初日本番までの様子は、貴重な一シーンで、胸をうたれるものです。また、初舞台生にあたたかく厳しく向き合って指導に努めた御織ゆみ乃の心のこもったコメント、初舞台生を迎えた宙組組長・寿つかさと宙組トップスター・真風涼帆のなごやかなトーク、さらには39名の個性をこらしたフレッシュな自己紹介も必見です。第107期生の晴れの姿を目と心に焼きつけながらお楽しみください。

主な出演者第107期生/御織ゆみ乃(コメント)/寿つかさ&真風涼帆(トーク)

放送日時

  • 頑張ってください
    投稿者:カフェオレ
    宙組初日に初舞台生のロケットを見ました。初々しさと可愛らしい衣装と切れの良い振付に感動しました。これからも切磋琢磨して頑張ってほしいです。初舞台生を見守る寿さんと真風さんのあたたかいコメントも素敵でした。いつも思っていましたが、お二人の柔らかな雰囲気は宙組の宝だと思います。
    投稿日時:2021年07月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2021

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。